スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国しました

滞在中、豚インフルエンザの心配をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

飛行機の中で健康チェックの用紙を記入し、成田では記載した内容をチェックされたくらいで、通常と変わらぬくらいの時間で出ることが出来ました。

もうゴールデンウィークが過ぎていたこともあり、飛行機の座席も空きが多く、2階席、最前列のゆったりとした席に移動し、隣のイタリア人と話しをしながら、最後まで楽しい時間が過ごせたイタリア旅行でした。



家に着いた時間が遅くて、その日はぐっすり眠ったのですが、翌日仕事に行って、帰ってきてからいつもの時間にベッドに入ったのに眠れず...。

今まで時差ぼけにはならないほうだったのですが、(実際にイタリア滞在中はまったくなし)、本日は全くイタリア時間で脳が動いており、今夜も眠れない夜が来そうで怖いです。(汗)

早急に終わらせないといけない仕事が2つほどあり、今週はまだちょっと忙しくてスローペースになりそうですが、イタリア滞在記もまだ途中なので、記憶が消えないうちにちゃんと日記に記録して、それから今までどおりのご飯日記を再開したいと思います。

コメントを残してくださった皆さんのブログに遊びに行きますね。



熱もなく、咳もなく、本当に体調良好です。

ブログのテーマと関係のない旅行記をアップしているときも、読んでくださりありがとうございました。

また日本でもお料理頑張りますっ!
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

お帰り!!!

自分も早く帰国、いや帰宅したい・・・

豚インフルエンザ、真っ只中ホントビックリだったよね!

でも安心しました・・・(;´Д`)

ぼちぼち日本のペースに戻して行ってね☆ミ

あねさん

無事帰国されたようでお疲れ様でした。心配していた豚インフルも特に何事もなく良かったです。しかし、もう既にお仕事ですか!?頭が下がります・・・^^;
私はイタリア→日本の旅はかならず時差に苦しんでました。ゆっくり旅の疲れを癒して時差も直していってくださいね~

おかえりなさい

無事で良かった~v-22

暫く眠れない日が続くのでしょうかv-361
出来るだけ睡眠とって身体休めて下さい v-410

今回は本当にビックリでしたねv-419
思いも寄らないものが流行ると 大変だわ

おかえりなさい~
覚悟をされてたぶん
意外とすんなりって感じだったのかしら~
ご無事で何よりです。

そしてもうお仕事に~
すばらしいです。
時差はやっぱりきついのですね~
無理なさらないで くださいね。

★つばめくんへ★

ただいま~。
機内で読んだ新聞も、NHKのニュースも豚インフルエンザ一色で、成田は混雑してるかなと思ったけど、想像していたよりずっと落ち着いていて、すんなり帰って来れました。
今日もまだ脳が日本時間に戻っていない感じで、急な眠気に襲われていますが、徐々に日本のペースに戻ってます♪
気にかけてくれてありがとうね!(^-^)

★paperaさんへ★

日本→イタリアだと時差ぼけなしなのに、どうしてイタリア→日本だとぼけちゃうんだろう。
でも今までこんなにひどい時差ぼけはなかったんですよ、いつも次の日から仕事に行って、それでペースもどちゃってたのに...。
歳ですね!(笑)
paperaさんと楽しく過ごして、いろいろ話を聞いてもらって、気持ちがすっきりしました。
そしてあの日はすごく楽しかったです♪

あの後、車で一番近い駅の前を通ってもらって、駅の場所を確認。
家から本当に近い場所に、Tivoliに行ける列車の駅を見つけました。
次の滞在のときにはTivoliにも遊びに行きたいと思います。(^-^v

★komomoさんへ★

帰ってきましたよ~!
イタリア滞在中はkomomoさんのブログに大変お世話になりました。
毎日のように見てたのに、ちゃんとコメントを残せなくてすいません。
豚インフルエンザのこともご心配頂いてありがとうございました。
誰かに気にかけてもらえるということは、とても幸せなことだなと、温かい気持ちになりました。

ぼちぼちエンジンがかかってきて、やるべきことをすませたら、いつものペースに戻れそうです。
旅日記が終わりしだい、いつものご飯日記再開します!v(^^*

★ココアさんへ★

ただいま帰りました~。
イタリア滞在中も、皆さんのブログで日本の様子をちゃんと把握していたので、あわてることなく帰ってくることが出来ました。
旅行中にこんな警戒態勢がひかれたのは初めての経験で、成田を出るのに相当時間がかかることも覚悟してましたが、普段と変わらない時間で空港を出れたので助かりました。

ここまでひどい時差ぼけは初めてで、夜中に目がらんらんとして困りました。
でももしかしたら、眠れない夜に読んだ小説が面白すぎたのかも?(笑)
もうひとつ作ったコトナッツの記事も順を追って登場しますので、どうぞ見てやってください。(^-^)

おかえりなさい。
お元気そうで良かったです(*^_^*)

私にとっても忘れられない、イタリア旅行です。
そう、イタリアでコトナッツ!!
最高のうれしい思い出になりました。
ありがとう♪

★コットンさんへ★

ありがとうございます♪
慣れぬ時差ぼけには参りましたが、元気いっぱい帰ってきました。

コトナッツは本当に気に入ったようで、毎食ご飯の後はニコニコしながらコトナッツを食べてるんです。(笑)
まだ日記には登場していませんが、もうひとつ作ったのもアップしますのでお楽しみに♪

部員として、コトナッツ世界進出に貢献できたかな?v(^-^*)
非公開コメント

プロフィール

あね

Author:あね
ごはんを作る、服をつくる、マイペースです。

簡単ソーイング

袋物の作り方を解説しています。入園・入学の準備にお役立てください。

巾着袋の作り方

裏地付き、マチ付き、折りマチなど、いろんな巾着の作り方を詳しく解説。

ファスナーポーチの作り方

裏地つきのファスナーポーチの作り方を詳しく解説。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を一覧する

人気のレシピ♪
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
お気に入りブログの更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。