

おいしい♪ 大根だけのお醤油カレー

大根だけのお醤油カレー



今日のお昼は「大根だけのお醤油カレー」。

昨日に引き続き、「vege dining 野菜のごはん」さんのレシピで作ってみました。

大根だけのカレーってどんな味?って、すごくドキドキで作ったんですけど、昨日の蕪に引き続き、あっさり、でもカレーの食欲をそそる香りがたまらない、おいしい一皿ができました♪

vege dining 野菜のごはん」さんでとてもおいしくて、たくさんの方が作ってみてらっしゃるとあったので、食べてみたかったんですよ、本当においしい!

大根にちょっと葉っぱが付いていたので、塩コショウとバターちょっぴりで風味付けして、カレーの上にちょちょいと飾ってみました。

シャキシャキの食感がアクセントになって、これもおいしかったです。


最近市販のルーで作るカレーが重く感じてたんですが、これならお昼でもOKです。

大根の消化酵素で、胃にもやさしいく、うれしい一皿♪


レシピは、「vege dining 野菜のごはん」さんに、うちより断然素敵な写真付きでありますので、是非そちらでご確認ください!


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
関連記事

テーマ : ゆるベジ・まじベジ   ジャンル : グルメ

あねさん、こんにちはー!
大根のカレーも作っていただいてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
リンクもとっても光栄です。
私の方からもリンク張らせていただきたいのですが、容量を超えてしまってて……。
別ページでのご紹介になるのですが、差し支えなければどこに入れさせていただけばいいか、お知らせくださいね。
http://izumimirun.exblog.jp/7326379/

★いずみさんへ★

リンクありがとうございます!
なんだか恐縮です(汗)
では「レシピといろいろ」の片隅にでも載せていただけたら恐縮です。m(_ _)m

今日の玉ねぎの味噌カレーもおいしそうですね!
やっぱりいろいろ作りたくなっちゃう♪
毎日楽しみにしてます。(^^)
非公開コメント

プロフィール

あね

Author:あね
ごはんを作る、服をつくる、マイペースです。

簡単ソーイング

袋物の作り方を解説しています。入園・入学の準備にお役立てください。

巾着袋の作り方

裏地付き、マチ付き、折りマチなど、いろんな巾着の作り方を詳しく解説。

ファスナーポーチの作り方

裏地つきのファスナーポーチの作り方を詳しく解説。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を一覧する

人気のレシピ♪
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
お気に入りブログの更新情報
