スポンサーサイト


ブログタイトル変更のお知らせ

これまでブログのタイトルは、「Ecco gia' fatto♪ごはん出来ましたよ」だったのですが、このgia'の部分のアクセント記号付きの文字を正しくイタリア語で表示するとブラウザによって文字化けしてしまうので、この部分を外して「Ecco fatto♪ごはん出来ましたよ」にしました。

どうでもいいようなお知らせですいません。汗

ということで、このブログのタイトルは

Ecco fatto♪ごはん出来ましたよ

に変わりましたので、リンクを貼っていただいている皆様には、お手数ですがタイトルの変更をお願いいたします。

これでやっかいな文字化けはなくなるとおもいます。えへへ



それとすみません... IEだとレイアウトが崩れていたようです。

最近ブログのテンプレートをいじってたんですが、IEでレイアウトが崩れるようになっちゃってたようです。

崩れるというか、個々のエントリー表示にするとスタイルシートを読み込まなくなってしまってました。

IFirefoxとChromeではちゃんとCSS読み込むようなのですが、IEは何故か個々のエントリー表示にすると崩れてました。

先ほど見直して、私のPCではちゃんと表示するようになったのですが、また崩れていたら、

おいおい、また変だぞ~!

と、コメント欄などで知らせて頂くと助かります。土下座


ではお手数おかけしますが、よろしくお願いします~。
関連記事

テーマ : 雑記   ジャンル : 日記

タイトル変更了解です♪

あねちゃん♪

giaだったかな?は、無くても意味は変わらないの?英語でいうveryみたいなものなのかな??

>危険なマフィン
あのタイトルは、結構面白いでしょう?(笑)
私は、あれを作ったときに、ノンオイルだし、いいよね?と油断して、5個食べてしまったことがあります(^-^;)
あんこ、私も大好きです!

タイトル変更、了解だよ~♪
いやいや、タイトルは重要でしょ~☆
って私の場合はあまりひねりもないけど(笑)

なるほど、IEだとスタイル状になっちゃうのね……じゃあうちの会社のはIEだわ(^-^;)

>テンペ、大豆なのよ。
大豆の形がぎゅぎゅって四角形に圧縮されてるのよ~

タイトルの件
了解しました~!
文字化けは全然気にならなかったのですが^^

リンク名も替えて置きますね^^
お盆休みにもう入られたのですね。
私は明日からなので~

ドラマ救命病棟は
私も好きで毎回見ていました。
昨日は見れず録画をしてあるのでまた
見ようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★めいちゃんへ★

gia'は英語で言うとalreadyのような意味。
Ecco gia' fattoで、「もう出来たよ」という意味になります。
だから「もう」がついてもつかなくても、あんまり意味は変わらないの。(笑)

危険なマフィン♪
このネーミングにずぎゅーんです。(笑)
あんことか美味しいものは、ぎゅっと甘い方が危険度が低いかなっていつも思うの。
だって、甘くないから大丈夫~、なんて、いっぱい食べてしまうんだもん♪(^-^)

★蓮ちゃんへ★

好きで付けたタイトルだったけど、やっぱり文字化けしてるのをみるとガックリなので、潔く文字化け要因をなくしました。
IE対策とかもしたんだけど、単語一つにこんな面倒なことしてるのもなぁと思ってたしね。

いちおさまざまなブラウザでチェックしたんだけど、まだレイアウト崩れてるかな?
メタタグって部分を修正しただけだったのに、まさかレイアウトが崩れると思わなくって、後半ブラウザチェックしなかったのよね。失敗した~。

テンペってなんだか豆もちみたいね。
こんがり焼いて、お醤油付けたら美味しそう♪(^-^)

★ココアさんへ★

よろしくお願いしまーす♪

救命病棟面白かったですよ!
このドラマ、毎シリーズ見てます。
最後に流れるドリカムの曲にぐっとくるんですよね。
江口洋介さんが寡黙なキャラなところがまたいいの♪

明日は祖父の初めてのお盆で、和尚さんがお経あげに来た後は、お墓参りに行きます。
ココアさんもお休み満喫してくださいね!(^-^)

(>Д<)了解!

さっすが手を打つのが早いね~

これからコンピュータわからなかったらあねさんに聞こうっと!

★つばめくんへ★

いや、さっきどうしても理解できない現象があって、よくよく自分が書いたメタタグを見直したら、コピー&ペーストの失敗で、1か所 content="content=" なんておかしなことになっているのを発見し、そこを修正したら直りました。(^^;

というわけで、さんざんIEのせいにしましたが、なんのことない私の貼りつけ間違いが原因だったわけで、IEよ、疑ってごめんなさい。(汗)

そして教えてくれてありがとう~~~!
感謝、感謝!
非公開コメント

プロフィール

あね

Author:あね
ごはんを作る、服をつくる、マイペースです。

簡単ソーイング

袋物の作り方を解説しています。入園・入学の準備にお役立てください。

巾着袋の作り方

裏地付き、マチ付き、折りマチなど、いろんな巾着の作り方を詳しく解説。

ファスナーポーチの作り方

裏地つきのファスナーポーチの作り方を詳しく解説。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を一覧する

人気のレシピ♪
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
お気に入りブログの更新情報
