スポンサーサイト


オリンピックのひそかな楽しみ

ここのところ外食続きで、ちょっと体重が上昇気味で焦ってます。

じわじわと痩せてきてたのに、また戻ってしまう~。

明日からまたカロリーオフしていかねば。



そして、オリンピック。



みなさん、オリンピック見てますか?

昨日は銀メダルと銅メダルと、男子のショートトラックは盛り上がりましたね。

そして今日は男子フィギュアのショートプログラム、真央ちゃんももちろん見たいけど、私が一番楽しみにしているのが男子フィギュアです♪



王子プルシェンコ、貴公子ランピエールなどなど、魅力的な選手はいっぱいいるのですが、なんといっても私のお目当ては、


ジョニー・ウィアー


同じアメリカ選手のライザチェックが2位につけちゃって、放送してくれなかったらどうしようかと思いましたが、ちゃんと彼の演技も放送してくれました。


そしてダントツで妖艶!


「エキシビジョンか?」と思いました。(笑)


オリンピック男子フィギュアショートプログラム6位 ジョニー・ウィアー
http://www.gorin.jp/bc/other/?sv=SKFSM010201-Z-H01

映像ありました。※音出ます。


投げキッスとラストの笑顔が可愛すぎです


全米選手権のエキシビジョンで、"Lady Gaga"の"Porker Face"の曲を使ったジョニー・ウィアーの演技がすごくいいのです!

フェロモン全開で、曲と彼のもつ雰囲気がぴったり!

でも今回のショートプログラム、衣装もいいし、表情も振り付けも最高。



2010 Johnny Weir - Poker Face EX
http://www.youtube.com/watch?v=NnUMOrd_ANI

エキシビジョンの"Porker Face"の演技。↑Youtubeで見られます。
※音が出るので要注意。

これもまた、ぜひオリンピックでも見たいです。


フリーの演技はなんと最後から2番目!

日本の高橋大輔、ジョニー・ウィアー、プルシェンコになってました。

あぁ、なんかプレッシャーに弱そうなので、この順番は不安ですが、テレビの前で正座して見ようと思います。



ジョニー・ウィアーって誰?って思った人も、ぜひあさってのフリーでは注目を~!
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

プロフィール

あね

Author:あね
ごはんを作る、服をつくる、マイペースです。

簡単ソーイング

袋物の作り方を解説しています。入園・入学の準備にお役立てください。

巾着袋の作り方

裏地付き、マチ付き、折りマチなど、いろんな巾着の作り方を詳しく解説。

ファスナーポーチの作り方

裏地つきのファスナーポーチの作り方を詳しく解説。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を一覧する

人気のレシピ♪
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
お気に入りブログの更新情報
