スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブツブツ、かゆかゆ、もや~っと

あぁ、やっぱり気を抜くとブログ滞りますね・・・。

いやぁ、夜な夜なサッカーみたり、久々にWeb仕事をしたり、寝る時間が遅くなってぐだぐだしてました。

まだ終わってないけど、ワールドカップ中は夜中でも歓喜のメールが届いたりね、なんだか久々に一生懸命な人たちをすがすがしい気分で見れました。

今更だけど、良かったよ、日本代表!


で、タイトル。(笑)


もう一段落したけど、サッカーと平行して、隣のお宅が改築工事に突入しまして、毎日解体屋さんが来ておうちを壊しておりました。

大きな古い木造の建物で、築年数も相当なもの。

それを壊すんですから当然ホコリも舞い上がる。

窓は出来るだけ閉めてはいるものの、その空気中に漂ういろんな物質のせいで、ブツブツ、かゆかゆ、セキにくしゃみにと10日ほど悩まされました・・・。(泣)

絶対に何か空気に飛んでいるので、夜も窓を開けられず、もやもやっとした中で寝るのは辛かったですよ、エアコン苦手だし。

ようやく解体工事が終わって、ようやく窓を開けれるようになったけど、隣家がなくなったせいで部屋が丸見え。

あぁ、早く新しい建物建って欲しい~。


と、そんなつぶやきだけのブログ更新。


いや、それだけじゃなくて、いま新しいことをしているので忙しいのです。

なのでもうちょっと一休み♪


2年前に作ったサンプルのWebサイト。「もう一回手直しして~。」と頼まれてやったけど、気に入らなくて全部作り直し。そんなにWeb仕事してないのに、それなりにスキルは上がってるのかなぁなんてにんまりしたけど、実は世間からは大分遅れをとっていたようで・・・。今はせっせと時代に合った形に出来るよう勉強中。まぁ、頭使うってことはいいことさ。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

プロフィール

あね

Author:あね
ごはんを作る、服をつくる、マイペースです。

簡単ソーイング

袋物の作り方を解説しています。入園・入学の準備にお役立てください。

巾着袋の作り方

裏地付き、マチ付き、折りマチなど、いろんな巾着の作り方を詳しく解説。

ファスナーポーチの作り方

裏地つきのファスナーポーチの作り方を詳しく解説。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を一覧する

人気のレシピ♪
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
お気に入りブログの更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。