スポンサーサイト


旅の途中

清水寺


夕日 清水寺にて



先週から旅に出てます。

今は家に戻ってのんびり、そしてまた新幹線に乗ってあちこち観光する予定。

お天気に恵まれないのがちょっと残念だけど、いろんな町を地図片手の歩くのは楽しいですね。

写真はいっぱい撮ってるけれど、今回のカメラマンは私じゃないので、データをもらったらゆっくりと今回の旅を振り返りたいと思います。

明日は次に行く町の情報収集。

便利に使える1日券や、雨降りだった時のために美術館や博物館もチェックしておかないとね。

では戻ったら旅日記書きます~。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

いいですね~秋旅☆

ゆっくり楽しんできてね~

旅日記を楽しみに待ってまーす(´∀` )

★つばめくんへ★

長期の国内旅行は初なので、かなり楽しんでますよー♪
いろんな目線で見る日本は新しい発見もたくさんあって毎日わくわくです。
もどったらゆっくりブログに書きますね。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あねさーん!お久しぶりーーっ!!
コメントありがとー!
もうめちゃくちゃ嬉しかったよっ。

旅行したのね♪
ゆったりのんびーりの旅いいなぁ。
この季節ていうのがまたいいよね!

清水寺の夕日、すっごくキレイ♪
また旅行日記、楽しみにしてるね!

寒くなったから風邪引かないように気をつけてね^^

★こころちゃんへ★

こころちゃんのことを忘れるなんてありえないでしょ♪
自分の更新は滞ってるけど、ちゃんとブログは読みに行ってるよん。(^^)

清水寺に行った時、「もう何分かできっと夕日が沈むのが見れる!」って思ったから、座ってぼんやり空を見ながら暮れるのを待ったの。
本当に山に隠れるくらいの時には雲がかかっちゃったんだけどね、とっても綺麗でいい思い出になりました。

今日は秋晴れだけど、ぐっと寒くなってきたよねー。
こころちゃんもあったかくして、風邪引き注意だよ♪
非公開コメント

プロフィール

あね

Author:あね
ごはんを作る、服をつくる、マイペースです。

簡単ソーイング

袋物の作り方を解説しています。入園・入学の準備にお役立てください。

巾着袋の作り方

裏地付き、マチ付き、折りマチなど、いろんな巾着の作り方を詳しく解説。

ファスナーポーチの作り方

裏地つきのファスナーポーチの作り方を詳しく解説。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を一覧する

人気のレシピ♪
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
お気に入りブログの更新情報
