スポンサーサイト


ローマへの旅

本日の晩御飯 チャーハン


好きなものばかり入れて作るチャーハンで大満足


昨日はイタリアンの食べ放題でカロリーオーバーだったので、今日は一日控えめな食事。

夜は梅とかシソとか昆布とか、好きなものだけ入れてチャーハン。

誰にも食べてもらえず、冷蔵庫の中にいた高級そうなハムもプラスしてみました。

普段ほとんど食べないけど、こんがり焼いたハムって好きです。

実は明日も夜は外食、今度はお友達とお誕生日祝い。

確実にデザートまでいくので、明日も朝昼は控えねば!



さてさて、


去年のローマ滞在もちゃんと記録にしておこうと思ってほったらかし。

このブログのテーマとは関係ない美術館の写真ばっかりだけど、4月にまたローマに行く前まで日記に残そうかと思います。

前回はぶらぶらのんびり美術館めぐりだったけど、今年は市場をまわって食材探して、イタリアで楽しくご飯でいく予定。

イタリアだからおいしいもの食べなきゃとも思うけど、胃が耐え切れないのよね。(汗)

中間に3泊ほどスペインに行くので、そこは外食オンリーになりそうです。

まずは去年の分の写真を整理して、ゆっくりプランを練るとします。


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックお願いします♪
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

ローマにスペイン!いいなあ~

4月のイースター前で賑やかでしょうね。
旅の写真UP楽しみにしてま~す。
私はしばらく欧州に行く予定はないけど・・両方とも大好きな所です。
昔ロンドンに住んでたのですが、イタリアばかり行ってました。なつかしー

こんがりハムもおいしそうです^^
応援ポチしてきます。

お気をつけてね~☆



★elmoさんへ★

応援ポチありがとうございます。(ペコッ)
私もelmoさんとこポチしてますよー!

書き方が悪くてごめんなさい。
ローマに行くのは4月の23日からなんです。
だからその前までに写真整理しておこうかなと。

私はまだ英国に行ったことがないんですよ。
お友達が住んでいるので、今回はたずねようかと思ってたのに、スペインに行くことになってしまって。
ロンドンも行ってみたい場所のひとつです。

elmoさんのロンドン時代の話も聞きたいわん♪
非公開コメント

プロフィール

あね

Author:あね
ごはんを作る、服をつくる、マイペースです。

簡単ソーイング

袋物の作り方を解説しています。入園・入学の準備にお役立てください。

巾着袋の作り方

裏地付き、マチ付き、折りマチなど、いろんな巾着の作り方を詳しく解説。

ファスナーポーチの作り方

裏地つきのファスナーポーチの作り方を詳しく解説。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を一覧する

人気のレシピ♪
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
お気に入りブログの更新情報
