

食べ過ぎた後は...

土・日・月と欠かせない予定があり、「外食&ピザ」とか「ドーナツ&カレーうどん」とか、太る要素たっぷりのメニュー三昧...。

ちょっと下降していた体重のグラフも、ぐいっと元に戻ってしまいました。がっくり

パンや麺より、ごはん。それも玄米ご飯が脂肪燃焼に効き目ありなので、小麦粉はなるべく避けてたんですが、ここ3日間はピザとかうどんとか小麦粉とってたのが原因かな?

それと、昼と夜は玄米ご飯にしているけど、朝はどうしてもパンじゃないと受けつけない。

だから必然的に1食は必ず小麦粉が主食になってしまうのです。

まぁ、体重計に乗って一喜一憂していても仕方がないので、明日からはまた規則正しい食生活をして、徐々に落としていきます。


私の目標はまず体脂肪を落とすこと!


しかしどうして体脂肪がこんなに多いんだろう...。

脂っこい食事、そんなにしてないのになぁ。はぁぁぁぁ。

まず体は動かさなくちゃ、体脂肪は減りませんよね。がんばろ♪



人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
関連記事

テーマ : 体質改善   ジャンル : ヘルス・ダイエット

非公開コメント

プロフィール

あね

Author:あね
ごはんを作る、服をつくる、マイペースです。

簡単ソーイング

袋物の作り方を解説しています。入園・入学の準備にお役立てください。

巾着袋の作り方

裏地付き、マチ付き、折りマチなど、いろんな巾着の作り方を詳しく解説。

ファスナーポーチの作り方

裏地つきのファスナーポーチの作り方を詳しく解説。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を一覧する

人気のレシピ♪
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
お気に入りブログの更新情報
