スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイ風豆乳ティー

チャイ風豆乳ティー


女性ホルモンを整えてくれる豆乳は朝にぴったり♪


ミルクティーは大好きだけど、ミルクだけで作るロイヤルミルクティーは、ちょっと私の胃には重い時も。脂肪を燃やしてくれる豆乳で作ってみたら、ミルクよりも軽くって、美味しいソイティになりました。お豆の味が気になるので、ちょっとシナモンを振ってチャイ風に。女性をキレイニしてくれるホットティです♪では作り方~。

【材料】
豆乳.....200cc
紅茶.....ティーバック1個
シナモン.....少々

【作り方】
豆乳と紅茶をお鍋に入れ、沸騰したら火を止め紅茶を煮出ます。カップに注いでシナモンを振って出来上がり。


毎朝飲んでる豆乳ティー。

大豆なので肌にもいいし、牛乳よりもあっさりしているので、朝にぴったりです。

それにダイエットには牛乳より豆乳の方がいいようです。
牛乳は未消化のまま腸に残りやすいので、カフェラテ類を頻繁に飲んでいると、脂肪がつきやすくなってしまいます。
そこでおすすめなのが、投入入りのアレンジドリンク。豆乳には脂肪を燃やす成分が抱負なので、ダイエットには最適です。
「伊達式脂肪燃焼ダイエット」より


私はこれに甘いパンを少し、それとリンゴを1/4個くらい食べるのですが、昨日見た「ためしてガッテン」の体脂肪を貯めない食事法では、脂質を取るのも必要とあったので、リンゴにティースプーン1杯程度のバージンオリーブオイルをかけて食べることにしました。

オリーブオイルはフルーティな香りで、果物にかけても美味しい♪

ごま油やオリーブオイルを上手に使って、体脂肪減少を目指します!


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
関連記事

テーマ : ヘルシーメニュー   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

あね

Author:あね
ごはんを作る、服をつくる、マイペースです。

簡単ソーイング

袋物の作り方を解説しています。入園・入学の準備にお役立てください。

巾着袋の作り方

裏地付き、マチ付き、折りマチなど、いろんな巾着の作り方を詳しく解説。

ファスナーポーチの作り方

裏地つきのファスナーポーチの作り方を詳しく解説。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を一覧する

人気のレシピ♪
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
お気に入りブログの更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。